なななの名

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は足痩せ狙い

<<   作成日時 : 2008/02/06 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女の悩みといえば、もうこれは大根のような太い足!でしょう。
って、私だけか。どうすれば、エビちゃんのような細い足になるのか。

あそこまでは、たぶん、育ってきた環境が既に手遅れといいたくないけど
手遅れなんだよね。でも、少しでも近づきたいジャン。
ま、骨格とか遺伝とかね、のろいたくなるような要因もあるんだけど。

私も足痩せをすれば、少しはエビちゃんに・・・あ、ファンに殴られる。。
や、目標、目標、あくまでもね。目標だからいいでしょ。
目標は高く。。高すぎか。

ああでも!足ほしょーく・・・なりたいなぁ・・


タグ:|ラパルレ にきび|スリムビューティハウス|ミスパリ クチコミ|足痩せ エステ|ヒゲ 脱毛 ダンディー ハウス|ひげ 脱毛 レーザー|神奈川クリニック眼科|レーシック 口コミ|レーシック 評判|スーパーイントラレーシック

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は足痩せ狙い なななの名/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる